N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃便秘…??36w2dTOP妊娠10ヵ月 ≫ 今頃便秘…??36w2d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃便秘…??36w2d

10ヶ月入ってからなんだか、便通が思わしくない

マグミットもちゃんと飲んでるし、最近は毎日ヨーグルトにきなことはちみつかけて食べてるのに

昨日は便通ゼロ。。。orz

なんでだろぉ・・・。いっぱい動けば治るよねきっと

今更便秘で痔にはなりたくないし天気悪いけど後でお散歩だ!!!

家の中でもせっせと動かないと!!!

でも超ねむーい動きたくなーい・・・文句ばっかり

よし、頑張ろう

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

