N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お寿司食べちゃった~TOP妊娠10ヵ月 ≫ お寿司食べちゃった~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お寿司食べちゃった~

明日は午前中から健診なのに…

夕方旦那の両親が来て、夕食を一緒に食べることに今はお腹がすぐにいっぱいになるからそんなに食べれないだろうと思ってたんだけど…結構食べちゃったっていうか結構食べれちゃった

お腹パンパンデザートは食べると明日糖出るかなと思って、一応果物のみにしておきました苦笑い

どうしよぉー明日健診なのに…一気に体重アップかなorz

やばーい・・・

以外とお腹すいてたんだなぁ。
お義母さんもいっぱい食べなさいっていうし…いやいや人のせいにしちゃいけないよ食べたのは自分なんだからorz

最後の一ヶ月は本当にすぐ体重に響くもんね。気をつけなきゃ!!
ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
お寿司、うらやましいですーi-175
そちらはお魚がとてもおいしいんでしょうねi-179
私も検診前に限って食べすぎちゃって…
ってことよくありましたi-229
体重管理大変ですよねi-282
2008年08月29日(Fri) 00:32
編集
>ゆきんこさん
臨月に入ってからグンとお腹も大きくなったような気がします…そしてユキの食欲もグンと…ww
健診前に限って旦那の両親が来るとは…予想外でした;;
2008年08月29日(Fri) 15:14
編集
検診どうでしたか~?
私は、1週間でかなり体重増してしまったんですよ・・・
困ったものです。
面白いくらい反映されますからね~。

お腹の調子は良くなりましたか?
ギュルギュルの時、ベビの動きって激しいですよね!きっと腸が動くから一緒に動くのかな~って思いますけど。
2008年08月29日(Fri) 15:16
編集
>あちゃさん
これからアップしますが、健診は順調でした☆ホッとしました;;体重も増えてましたよwwヤバって思いました…
お腹はなんとか昨日で出し切りました!!久々の腹痛と下痢でテンション下がりましたが、出きって良かったですwwでも今日の体重は減ってなかった…くやしいですっ!!
2008年08月29日(Fri) 15:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

