N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビちゃんの暴動*36w6dTOP妊娠10ヵ月 ≫ ベビちゃんの暴動*36w6d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビちゃんの暴動*36w6d

昨日の夕食後から、急におなかのベビちゃんが暴れだした
それがまた痛いのなんの

いつもはご飯食べた後は比較的良く動くんだけど、昨日はいつもとはちがーう

手足はバタつかせ、グニュグニュじゃなく、えぐられるように伸ばしてくる膀胱ら辺を狙っているかのようなアタックの仕方…ハンパない汗
それに加え、だんだんお腹も張ってきて、痛~い痛~い痛い

なに?これは早く出たいアピールなの!?!?

異常かと思った。。胎動で脂汗をかいたのは初めてありえないくらいの蹴りやパンチがひたすら続く……なんかベビちゃん興奮させるような物食べたっけ!?!?とか考えながら半泣きで張りと胎動が収まるのをひたすら待つのみお風呂も動きが引いた一瞬でサッと入り、すぐ布団へ入るけど、手足が飛び出して来るたびに「いったーい」と叫び続ける

余りの苦しみに旦那に「病院いくか!?」まで言われる始末orzでも、原因は胎動だけだし・・・ベビちゃんの元気の良すぎでママはお腹張りMAXで苦しいよ

そんなんで大丈夫か陣痛は!! 自分で自分が心配になりましたorz
ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
ユキさんのベビちゃん、相当力強いんでしょうか?
耐えられないほどの痛みって・・・
私は最近動かれるのが、快感になりつつありますww
元々痛みが苦手とか・・・?
陣痛は有り得ない程痛いみたいなので・・・頑張りましょうねv-356
2008年08月30日(Sat) 15:09
編集
>あちゃさん
蹴られるとくっきり足のかかとがお腹にわかりますよ~わき腹辺りに来ると何ともいえない感じです;;
陣痛も頑張って乗り越えなきゃ~!!
2008年08月30日(Sat) 19:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

