N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お腹が重たいよ~*37w1dTOP妊娠10ヵ月 ≫ お腹が重たいよ~*37w1d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お腹が重たいよ~*37w1d

お腹が重たくて何をするのも辛いです

座ってても、お腹の重みをカバーするようにして座っちゃうから、次第に尾てい骨が痛くなるし、パソコンいじるときも、お腹が下がってきたのか、足の付け根にドンッとお腹が乗っかる笑2

寝返り打つなんて至難の業だよねゴロンって音がしそうなくらい重たいよー

昨日は夜中、生理痛に似たような痛みが少しあって、不規則な張りも頻繁に発生一瞬ドキッとしたけど、痛みは10~15分置きに2、3回あった後消えちゃったけど…

前駆陣痛ってやつ!?!?

よくわかんなかった…orz
張りは昨日多かったなぁ。気づけば寝ちゃってたけど、なんだかんだでトイレに起きたりしてたから、めっちゃ寝不足

5回もトイレに起きたんだけど赤ちゃんが生まれたらこれがきっと普通なんだろうねおかげで目が半分閉じてます…

散歩も床拭きもスクワットもこれからやりたいけど、眠さに勝てるかな汗




そういや、ここ一週間でまた妊娠線が増えた。
もう勢いは止まりません。
どれだけ線が出ればユキのお腹は気が済むのでしょうか
もう一生お腹なんて出せません・・・・温泉なんで行けないよ!!!!!
出産後の自分のお腹を見るのが怖いorz
スイカを超えたね…線が赤黒くなっちゃってるし、もうビリビリだい
一応産後ケアするオイルやクリーム用意しておかなくちゃ

以上、妊娠線の愚痴でしたww

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
妊娠線・・・あたしもできちゃいましたよー(涙)ブログにも書いたけど、できちゃうとなんだかショック。妊娠線ってできちゃうと、白っぽくなって目立たなくなるだけで消えないっていうけど、どうなのかな?お母さんのおなかはホント綺麗だから、産後の努力次第でどーにかなるかも。がんばりましょーね(^^;)
2008年09月01日(Mon) 14:43
編集
>アキコさん
ショックですよねぇ!!旦那にはしょうがないって言われますけど、女性としては悲しい現実です…。産後マッサージして早く薄くなるように努力しないと;;
2008年09月01日(Mon) 15:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

