N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の夕食はぁ~TOP料理 ≫ 昨日の夕食はぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の夕食はぁ~


ポテトグラタン
野菜サラダ
味噌汁
白飯

でしたグラタンなのにミスって味噌汁にしちゃった・・・

クックパッド見てたら、超簡単にできるやり方が載ってたので即作ってみた本当に超簡単だったよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

旦那も「うまい!!」とたくさん食べてくれたよ基本旦那はうまいうまいとよく食べるうふ旦那いわく、まずかったら食べない…らしい

ってことはおいしくできたんだなと毎日思いながら旦那が食べてる姿をみている私

さてさて、食後にジンクスといわれているある飲み物を飲んでみました

P1000636_convert_20080902100408.jpg
コレコレ笑2オロナミンC

久々に飲むとおいしいねカフェイン入ってるじゃんとか思いつつ、正期産入ったらみんなが飲んでると書いてあるので、あやかるために自分も購入
来週辺りには、焼肉でも食べに行ってくるかなうわめづかい↑

ランキング参加中ですっ矢印
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ 
ポチッとしてくれると嬉しいです

Comment

編集
僕も昨日同じようなものを彼女に作ってもらったんだけど、ちょっとジャガイモがジューシー(生)でした。
2008年09月02日(Tue) 10:12
編集
私も 焼肉いってみようと思ってます♪
オロナミンCもそのあと飲む予定☆
先月より 胃が苦しくなくなってきたのですが
私は 見た目全然下がってきたかんがなく
まだまだかなと思ってます

ユキさんは なんかさがってきたっぽいですねー♪
スクワット 私も回数増やして頑張ろうかなー


2008年09月02日(Tue) 15:37
編集
>みかんさん
段々胃が苦しくなってきますよね><たくさん食べたいのに…制御できていいのかも??
スクワット、無理しない程度にお互い頑張りましょうね♪
2008年09月02日(Tue) 17:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

