N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしくできた☆★TOP料理 ≫ おいしくできた☆★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしくできた☆★


一昨日の夕食で、何作ろうか考えて冷蔵庫を開けると、期限が1日過ぎた豆腐を発見

最初ミートソースを作ろうとしてたけど、急遽路線変更てなわけで、麻婆豆腐になりました

葱たくさん入れて、ボリューム満点

ユキは、カロリー抑えるために豆腐の代わりにこんにゃくで代用なので豆腐一丁分は、全て旦那の胃袋に納まりました
おかずのつもりで作ったけど、旦那はマーボー丼にしてがっついてた笑

麻婆豆腐
きゅうりともやしの中華和え
たまごとほうれん草のスープ
白飯

ランキング参加中ですっ矢印
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ 
ポチッとしてくれると嬉しいです

Comment

編集
美味しそう・・・
こんにゃくも入れたらヘルシーですね~!マネっこしよう^^
最近は濃い味が欲しくてどーしょうもないです><
2008年09月05日(Fri) 15:48
編集
>あちゃさん
体重抑えるために豆腐やこんにゃくをよくたべてたら、今日の健診もなんとか体重は抑えられてました^^vでも、そのかわりに貧血が治っていなくて鉄剤処方されてしまいました…トホホ;;
2008年09月05日(Fri) 17:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

